トップページ  商品一覧  仕上げ剤・コーティング剤

~ 最終仕上げ光沢剤 元輝 [GENKI] ~

納車前のツヤ出しに大変便利な最終仕上剤。
白ボケ・バフ目のギラつきを解消し、トルマリンボールの電着効果によるイオンバリアーで塗装面を保護してくれます。

[使用方法]
手吹きの場合はボディーに塗布して丁寧に仕上げクロスにて拭き上げてください。
機械拭きの場合はバフ側に塗布し、しっかりと塗りこんでください。



- ボディの最終仕上げ以外にもお使い頂けます -

[ダッシュボードの艶出し]
水で薄めた元輝をクロスに浸して軽く絞り、軽く拭き上げるだけで艶が戻ります。



[ドアノブの爪キズ取り]
爪キズがつきやすいドアノブの裏に元輝を直接塗布し、クロスで拭き上げると爪キズが消えます。



[メッキ箇所の艶出し]
エンブレム等、さまざまなメッキ箇所の艶出し剤としてお使い頂けます。



- ご使用にあたってのお願い -

本製品は自然な艶を引き出しやすくするため現車に近い成分の「アクリル樹脂」を含んでいます。
そのまま保管するとノズル内のアクリル樹脂が固着し、詰まりの原因となります。
ご使用後は必ず本製品を逆さまにし、捨て吹き(2~3回程度)をお願いします。

もしノズルが詰まってしまった場合はお湯に漬けて頂き、固まったアクリル樹脂を溶かして除去してください。


- 最終仕上げ光沢剤 元輝 [GENKI] 詳細 -

コード
容量
単位
ケース入数
19976
480cc
1本
12本


- 資料ダウンロード -





top