トップページ  商品一覧  スプレーガン

~ 恵宏 Feel WB ~

Feel WB 用に新型空気キャップ B.O.S (Block Over Spraymist) 空気キャップを開発。隣接パネルへの飛散を抑制しオーバーミストによるトラブルを軽減します。
横方向への飛散を抑制することで、塗着効率が上がり、ワイド&フラットパターンでムラの少ない均一な塗膜が得られます。
従来のスプレーガンより大口径のニップルを使用することで、高粘度の塗料でもカップからの塗料の供給を安定させ、高吐出タイプの塗料ノズルとB.O.S空気キャップによるジャストな微粒化が塗着効率を上げ、コート回数を減らします。





B.O.S空気キャップ

・隣接パネルへのオーバーミストをブロックするので、オーバーミストによるトラブルを軽減。
・ワイド&フラットパターンを採用したので、ムラの少ない均一な塗膜が得られます。
・高吐出タイプの塗料ノズルとジャストな微粒化が塗着効率を上げ、コート回数を減らし、ゴミ付着等のトラブルを軽減します。
・横方向への飛散を抑制する事で塗着効率が上がります。




高粘度の塗料に対応する大口径ニップル
回しやすく合わせやすい専用調節ツマミ


- Feel WB 仕様 -

型式
Feel WB
吹付空気圧力
0.2Mpa
吹付距離
200mm
空気使用量
240l/min
塗料噴出量
220ml/min
パターン開き
280mm
質量
390g

※数値は塗料の性質・粘度・気温等により変動します。
※パターン幅は全閉から2回転開けで計測。


- 相性抜群な「Eco400Ⅲ」 -

特殊溶接で継ぎ目を密着させたシームレス構造と、サラ形ネジを使わない一体成型カップジョイント頭で段差を解消したので、カップ内の塗料残留を極力抑え、洗浄シンナーの使用量が大幅に減らせます。






- 資料ダウンロード -



top